

ガンダムあげ第六話(「・ω・)「

いやはや今回も酷かった…ガンダムAGE六話

色々ツッコミどころを…

ウルフさんガンダムの写真を持ち込み
「これよりすごいMSを作ってくれ」と無茶ぶり
(いやそんな簡単に作れるのかよ!ww)
いつもどおりAGEデバイスを無断持ちだしの主人公
いきなりMS戦に巻き込まれる
(真横で戦闘してたのにも関わらず真横で目視するまで気づかず)
突然町がシャッターに覆われ閉鎖状態に
地下に逃げるんだと言われて地下にいく
金持ちは上 貧乏人は地下に住んでることが明かされる
(あれ MS戦とかしてる上のほうが暮らしにくくない?)
突然幼女行方不明→上にいるに違いない
何故かMSで上に探しにいく→幼女見つかる
「おのれーあいつらー」 何故かぶちきれ→作業用MSで特攻をかける
デスぺラードというなのだっさいMSw 片手にスコップ持ってるW
主人公がガンダムを呼び出す→1分くらいで持ってくるW
その間、ニセ艦長は地元のやくざに戦艦を貰う約束をする
(ガンダムがブリッチに無許可で持ち出されてた事が判明w)
ガンダムで割りいったら今まで争ってたMS2勢力が何故か共闘w
「コロニー内でビームを使うなんて!!!」
そこでいきなりUE登場(このコロニーにはレーダーとか監視システムとかないんか…)
いきなりビームサーベルで切りかかってくるも
主人公はドッズライフルで応戦(おい!ビーム使ってんぞ!!)
あっさりビームが弾かれるwうおーい!!!ヾ('□'*)ノ
「せ!?…接近戦はどうしたら?」
いやサーベルあんだろがあああああああああああ!!!
何故かUEいきなり消える
その後 2勢力に囲まれて 「コロニーでMS乗るなんて逮捕」と捕獲される
「ボクはコロニーを守ったのにー!」と逆きれ

もー意味不明とエンディングを見ていたら
安定の今回の監修は「日野」(ヽ'ω`)
もーびっくりどっきりですわ(´・ω:;.:...

来週はビームが効かなかったので新しいガンダムが出るみたいです
もうどうにでもなあれー∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
