

みのるんるん…結婚へ(「・ω・)「

「涼宮ハルヒの憂鬱」声優の白石稔が結婚をブログで報告、嫁は非公開
-----------------------------------------------
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷口役で知られる声優の
白石稔が結婚していたことを自身のブログで明らかにした。
顔を隠した“嫁”との2ショットも公開している。

 白石稔は「涼宮ハルヒの憂鬱」のほか、
「らき☆すた」などの人気作に出演する声優。
「らき☆すた」では白石みのるという自身をモチーフにした
キャラクターの声優として出演していた。

 ブログによれば、入籍は8月に行ったという。
「表現者として、まだまだ未熟者ではありますが、
皆様に素敵なものを届けられるよう、これからもより一層、
仕事に励んでいきたいと思っておりますので、皆様にも、
あたたかく見守って頂けたら幸いです。これからも応援のほど、
よろしくお願い致します」とブログに綴る。
肝心の“嫁”に関しては非公開にしているようだ。
-----------------------------------------------
芸人…もとい声優の白石稔さんが結婚しましたー!
あのらきすたではアドリブだけでエンディングを飾った人が!w
思い出深いののでなんか感動ですー

嫁はアキラさまじゃないですかぁあああああああああ!!
てっきり声優同士で結婚かと…

他のアニメでも自重しないで出ばってるので
アンチとファンの両極端にわかれるんですが
自分はファンですねー(「・ω・)「
あんだけの無茶ぶりをアドリブでこなすとか無理ですものw
よい結婚生活を願っております

そんな訳で…続く!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
