

はぴば!

hapiba.jpg


mu-bi-.jpg


rinko.jpg


11月4日で雨宮のんは17才になりました♪きゃぴ♪(ゝω・)v

お祝いしてくれた
なぎさちゃん、おきくたさん、drt_eさん、しーさん
よしおさん、ジトメスキーさん、てる坊さん
ふもふさん、ほむさん、野良ぐろさん、あいぽん紳士さん
水牛さん、Naokiさん、ビットミーさん、shirokimuさん
すぃんさん、風浦さん、矢作さん、にゃんこさん
ぜっぱちさん、るふぃさん、ヤスさん、ゆっけさん
takiさん、○さん、Mariusさん、くるぬこさん、ぴよひこさん、マトリフさん
受けあごさん、きっしーさん、えすけーえふさん、いろはさん、A47さん
そして凛子、ありがとうございましたー
こんなにいっぱいの人にハピバ言われてのん嬉し泣きしちゃいそうですー
(このリストにもし入れ忘れたあったらごめんなさい)

もう誕生日来ても嬉しくない年頃なのに
今日ほど「生きててよかった」と思った事はないですー(*´ω`*)

時を同じくポケモンセンター東京でも誕生日プレゼントキャンペーンなるものをやってまして
帰りがけにポケセンに寄ってきました
特大のバースデーポケモンカードとバーステーカード
そして特別なリボンの付いたタブンネを頂き
その後に「ムービー見ますか?」と問われたので はいっ!と元気よく答えました
「拍手と放送はどうします?」 ありありでお願いします!と照れながら答えたら
「のんさん誕生日おめでとうー」というムービーが流れた後に
店員さん全員から\おめでとうー!/の声と拍手に
恥ずかしさ半分嬉しさ半分で軽く涙目になってしまいましたー
いやーこんな充実した誕生日は何年ぶりなんだろう?びっくりですー
リア充すぎて明日ぽっくり死ぬんじゃないかと思う位w
ホクホク顔で帰宅して今に至ります

いやぁー楽しかった(*´ω`*)

がぞー1 ポケモンハピバカードたち
がぞー2 ハッピーバースデームービーの画面(咄嗟に撮ったのでブレてますw)
がぞー3 凛子からのパッピーバースデー

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
