

「ドラゴンクエストX」βテスター募集がスタート(「・ω・)「

「ドラゴンクエストX」βテスター募集がスタート
-----------------------------------
 スクウェア・エニックスは11月16日、
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のβテスター募集を始めた。

 募集サイトから応募できる。応募資格は「積極的にテストに参加し、
不具合報告などを行えること」「 Wiiを所持しており、
Wiiがインターネットに接続できる環境にあること」「日本国内にお住まいの方」
「スクウェア・エニックス アカウントを所持していること」。未成年者は保護者の同意が必要。

 選考の上、当選者にはメールで通知する。
βテスト用のソフトウェア、プレイ料金は無料。

 同タイトルはドラゴンクエストシリーズ初のオンラインRPG。発売は2012年の予定
-----------------------------------
(>・ω・)> (/・ω・)/ドラクエ10βテストの募集が開始しましたー
とりまマッハで応募しますたー

当選したとしてもツイッターその他で自慢できないのが悔やまれますねW
当然なんですけど…W

当選率の高いCDのみを第一候補、USBメモリー付きを第二候補にしました
当たるといいなー(「・ω・)「

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
