スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむあげ!六話(「・ω・)「

あい

楽しい楽しいガンダムあげの時間です

今回は前回意味不明で捕まったガンダムさんの続き
「ガンダムをくれれば軍艦かしてやんよ」とかいわれーの
うちの敷地ですき放題やってくれたなーとかいわれーの
そしたら敵の陣営が突然来襲
な ぜ か パイロットスーツ着込んで(「・ω・)「
おまいら宇宙にでもでるつもりですか?

そしてこっちの勢力もMSを出すんですが
なぜかパイロットスーツで(「・ω・)「 どういうことなの…

そして戦ってる最中にUEが来るんですが
相変わらずビームが効かないってわかってるのに
ビーム連射→そして「効かない!!」再三知ってるはずでんがな!!

んでドワーフ(爺)がAGEシステムが新しい武器を作ったのじゃ
(何故か遠隔地でシステムのことを知ってる) どういうことじゃー!
基地に帰るとお帰りなさい状態で足と手がおいてある
ガンダムタイタン(接近戦モード)にチェンジ!!!

つか今の今までニュータイプに力借りないと射撃すら当てられなかったこわっぱが
接近戦で戦えると思ってるんかと…(´・ω:;.:...
色々おかしい感じでしたね…まぁ あげクオリティか…
盛り上がることなく今回も終わるのでした

んー前回とあわせて一話でもいい位のボリュームじゃね?
釈然としないアニメよのぉ…

ま そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。