

シェイミ配布(「・ω・)「

1年間の感謝の気持ちを込めて、ポケモンセンターでシェイミをプレゼント♪
期間は2011年12月19日~2012年1月5日
---------------------------------
 ポケモンは、今年1年の感謝の気持ちを込めて、
2011年12月19日~2012年1月5日の期間、
全国のポケモンセンターでDS用ソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に
“かんしゃポケモン”シェイミをプレゼントする。

 シェイミは、通常のゲームプレイでは入手できない幻のポケモン。
DS本体を持ってポケモンセンターに遊びに行こう。
なお、ポケモンセンターでのプレゼント企画では、
2011年11月19日~12月3日にマスターボールが、
2012年12月4日~18日に“ちからのハチマキ”を持った
ツタージャがそれぞれプレゼントされることになっている。

 また、ポケモンセンタートウキョー、ヨコハマ、オーサカ、
ナゴヤは1月1日が、ポケモンセンタートウホクは
12月31日と1月1日がそれぞれ休業日となるので注意しよう。
ポケモンセンターサッポロ、フクオカは休まず営業するとのことだ。
---------------------------------
(「・ω・)「 ポケモン配布っすー
今回はシェイミとのことでー

もう映画で配布してから何年たつんすかねー?
自分のポケモンソフトに三匹くらいいますわんw
それほどレアって感じしないかもですねw

年末年始はポケモンセンターに遊びにいって
すれ違い伝説2を遊ぼうかなーなんて思ってますー
人わんさかくるでしょうしねー

マリカも来週ですし色々楽しみですね

そんなわけで…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
