

ちょwwwwえっ?うああ_(:3」 ∠)_

3DS「本体の更新」延期 12月8日までには実施
--------------------------------------
 任天堂は11月29日、11月末に予定していた
ニンテンドー3DSの「本体の更新」の配信を配信を延期すると発表した。
配信は12月8日までには実施する見込み。

【ニンテンドー3DS】に関連する最新記事

 今回、本体の更新では「ニンテンドー3DSカメラ」
での3Dムービーの撮影/再生機能や、「すれちがいMii広場」に
「すれちがい伝説II」などの新しい遊び要素の追加を予定していた。
また、ニンテンドー3DS本体から他のニンテンドー3DS本体への
ダウンロードソフトやデータの引っ越し機能も実装されることになっていた。
--------------------------------------
うーうー(´;ω;`)

11月下旬を予定にしていた3DSの本体更新が
来月8日までに終えると延期発表がありましたー

今年一番のがっかり君(´・ω:;.:...
むー何か問題あったんすかね…?
まぁバグありで配信されるよりはずっといいんですけども…

今回のすれ違い伝説2に更新と
すれ違いパズルピースの配信なんですが
何年か置きに更新してくれると嬉しいですねー
すれ違おうって気分高まりますし

そして明後日にはマリカが来るというハードすけ汁ー
ゼルダまだ終わってないですおー!!!ヽ(`Д´)ノ
ゼルダも二週目やりたいのになーむーん(´・ω・`)

まぁ 来週にかけて怒涛のようにゲームがくるわけで
年末年始にかけて長く遊べそうでゲーマー冥利につきますね

そんなわけで…つづく!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
