

ガンダムあげきゅーわっ(「・ω・)「

楽しい楽しいガンダムあげのお時間ですっ!

今回は前回小野Dの乗るMSを改造してくれた
工場に行くシーンからはじまります

主人公「勝手にMS改造するなんて軍規違反じゃ?」
小野D[いいんだよ別に!」
つか 主人公が軍規とかいうなあああああああ!
おまえどれだけ自分でガンダム占有したと思ってるんだ!!!
ふざけんだ どこの口がいってんだと!

そして何故かその工場に敵MS(UE)が預けられてて
暴れだすUE 

つかコクピットに誰かいるかすら把握してないんかーい!!
その後工場長から語られる
「連邦のコンピューターのぞいたら敵MSだとわかった」とか
連邦のセキュリティはどんだけざるなんだー!!!

敵が工場から外にでて
「何故か武器を持たずに追いかける二人」
武器くらいもってけやぼけ!!!!!!!

案の定勝てなくてガンダムを呼ぶ
(何故かすぐ到着)

ガンダムに宇宙で飛び乗るよ!
15秒なら外にでても生身でも平気だよ!!
ちょwwwwwww無茶じゃないっすかソレwwwwwww
無事に乗り継ぎ

そして無双!!!

とおもいきや 全然スピード足りず相手にならず(゜□゜)
…えっ?
タイタスって先々週に出たばっかりの新機種なんですが!?
もうへたれフラグ?よわっ!!

圧倒的に負けてるも何故か敵が撤退
見逃してもらうことにー
つか…あげには無駄に見逃してもらうことおおいな!!(゜□゜)

そして戦艦に帰るも
船長が「実はおれ…船長じゃないんだ!」とカミングアウトっ!
「ちょwwwwwwなにいってんすか!!」
とクルーが抗議するも
エミリー(がきんちょ)が船長は仇の為に戦ってるんだもん!
の一言で納得するみんな

いやいやいやいやwwwwwwwwwww
普通に反逆罪で死刑もんだからwwww
おかしいからwwwwwwwww
今後軍隊として支援うけれないの決定ですかwwwwww
ありえないっすよwwwwwww

今回もツッコミどころたくさんでした(´・ω:;.:...
いつになったら…ましになるの…

まーこんなわけで…続く!!!ヾ('□'*)ノなのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
