

Wiiパーティ!!!

接待用にと買っておいたWiiパーティなんですが
一通り遊んでみました!!!

「パーティゲーでしょ?みんなでやらないとつまんないでしょ?」

そんな懸念を吹っ飛ばす勢いのゲームですね!!!
ポインティングを有効活用したゲームがあると思えば
単純に運頼みのゲームやら傾きセンサーを使ったゲームと
幅広く遊べるゲームが80種類もはいってます

感覚的には「おどれワリオ」の続編に近いかなぁなんて思いました
遊んで数秒でルールを理解してすぐに打ち解けるそんなゲーム!!!
一人用にやり込めるモードもあったりして隙がありません

これ四人集まらなくても二人で遊んでも相当面白いんじゃ?(「・ω・)「
CPU相手なのに負けるのが悔しくて何度もリトライしちゃった自分が証明しますw
これは良いゲームだー!ヾ(・ω・)ゞ

ネンマツネンシーに親戚が集まったりした時に遊ぶのにもってこいですねー
「最近のゲームは複雑でわからないし」なんてお年の人でも遊べますし
今度のオフ会で大活躍してもらおうと思いますー
いやぁ…早く対人戦でこのゲームがしたい うずうずしますw

あまりやりこんで他の人と差をつけるのもアレなんで
一人用は封印しちゃおうかと思いますが
でも負けるのは悔しいしなぁ とか色々悩みどこですw

任天堂信者なのに「ミニゲームばっかりで飽きないかな?」なんて
思ってた自分を殴ってやりたい気分ですね…
自分で作ったMiiが使えるので思い入れも増しますしねー
早く来い来い正月休みあーんどオフ会!!ヾ('□'*)ノ

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
