

ポケモン+ノブナガの野望

「ポケモン」と「信長の野望」の異色コラボが実現! 来春DSで発売へ
-------------------------------------
人気RPG『ポケモン』(ポケモン)と人気歴史シミュレーションゲーム
『信長の野望』(コーエーテクモゲームス)による異例のコラボレーション
作品『ポケモン+ノブナガの野望』が、
来春にもニンテンドーDS用ソフトとして発売されることが17日、
わかった。同日より千葉・幕張メッセで始まった
『ジャンプフェスタ2012』(18日まで)内で発表された。

石原さとみがポケモンコスプレ「かわいい~」(11年07月16日)

 数あるゲームの中でも異色の作品が誕生する。
両社の代名詞として広く名を知られた看板商品同士が、
まさかのタッグ結成。ブースではキャラクターや場面写真、
サンプルムービーが流されているのみで、
ジャンルが「シミュレーション」という以外は
現時点での詳細は未公開となっており、
関係者も「それ以上のことは発表できません」としている。

 すでにネット掲示板やツイッターなどではコラボに
期待する声や異色すぎる内容に疑問符を投げかける
書き込みが続いており、今後の続報が待たれる。
-------------------------------------
ジャンプフェスタ始まりましたねー!!!
ポケモンの新情報解禁なんですが!
なんとポケモンの信長の野望WWWWW

これは斜め上だWWWWW
なんでこうなったWWW有り得ない組み合わせWWWW
純粋に三色目でも良かったかもしれませんが
これはこれでインパクトがあってすごいですねー
次に情報次第では買うかもです!
いや…恐ろしいは…(株)ポケモン…
明日はドラクエの新情報があるとのことで
そっちも楽しみですね!

そんな訳で…つづく!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
