

ガンダムあげ11話

とりあえず今回のツッコミどころ

・ヤクザ肉盾として使っておいて今更後悔
・AGEシステムはやっぱガンダム以外でも使えるじゃん
・おやっさんどっから来たのかよ
・UEの正体は先に答えろよ
・作戦になってない件について
・作戦会議とか言っておきながらイチャイチャするフリット
・2週間も見つけられない連邦は腐ってる
・諦めるのはやっ!
・全員逮捕しろよ
・ガンダム来るのが早すぎ、ガンダムかよ
・最初から全員反逆者だろう

_(:3」 ∠)_ なんつーか全部が全部ツッコミどころだったぽいです
あっ!毎週同じだった!!!

今回は頭痛くて寝てたら包装時間おわてました\(^o^)/
どーやら小耳に挟んだ情報によるとフリット編は15話で終わりみたいです
さぁ こっからどーなるやら…わくてかが止まりませんね

んじゃま今日のところはこのへんで

つづく!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
