スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか交換日記配信!(「・ω・)「

任天堂、3DSダウンロードソフト『いつの間に交換日記』本日より無料で配信
--------------------------------------
任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト
『いつの間に交換日記』を配信開始しました。

『いつの間に交換日記』は、ニンテンドー3DS上で
日記(手紙)を書いて他のプレイヤーと交換して楽しむソフトです。
手描き日記だけでなく、4コマ漫画、写真や音声もあわせて
送ることが出来ますので、日記を描くのが苦手な人もアイディア次第で色々楽しめます。

便せんの種類も豊富で、内容に応じてチョイスすることが出来ます。

送信方法は「いつの間に通信」か「すれちがい通信」の2種類あり、
送るフレンドを決めて送信ボタンを押すだけ。
一括送信も出来るので、まとめて送信も可能です。

ダウンロードは無料ですので、
ニンテンドー3DSをお持ちの方はぜひ遊んでみてください。

『いつの間に交換日記』は、好評配信中で価格は無料です。
--------------------------------------
今日から無料ソフト、いつの間にか交換日記!
ダウンロード開始でっす!!(「・ω・)「
フレンドコード交換した相手と交換日記ができるコンテンツなんですがー
送る度に写真や音声が送れるようになって
どんどん機能が拡張していくのです!!
早速フレンドに送ってみたのですがー
スリープするごとに10通ずつ日記が送られてきてカオスwwww
無料ソフトなのに色んな人の日記が見れるのはすごいですね!
同じ人が何通も送ってきたりして
ちっとも「日記」じゃないのが笑えますねw

フレンドが多ければ多いほど面白いつくりなので
これをきっかけに友達を増やすのもいいんじゃないでしょうか?

でわでわここらへんで

そんなわけで…つづく!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。