スポンサーサイト


ガンダムぅー!

ganndamu1

ganndamu2.jpg

22日に3DSのGジェネ3Dが出たんですけどもー
ガノタだから買ってみよーかなーとゲーム屋行ったら
高すぎて吹きました( ゚д゚)・∵;; けふ
こりは…発売日買いは無理だよママン…

そんな訳で…ガンダム3Dバトルという
かなーり前にでたガンダムゲームを2000円で買ってきましたー
ちょっとマリオな3DSも応募二口目でけたー(>・ω・)> (/・ω・)/

そんで3Dバトルなんですがー
けっこー難しいですね(´・ω:;.:...
なんつかエースパイロットに1コンボ食らうと即死ってあーた…
あと操作が複雑なせいかチュートリアルモードがちょっと長め
10項目くらいあったかなー?心折れそうになったお…

明けて金曜日
ちょっと池袋に行く用事があったので
足をちょい伸ばして秋葉原にいってみましたー
そしたら…

Gジェネ3Dが安い!!!

うへぇ 買うしかない買うしかない…
そんな訳で短期間にガンダムゲー二本ゲットしましたとさ
ね…年内はもーゲーム買わないんだからっ!

Gジェネはまだ二面ですが良作の予感ですねー
じっくり年内あそぼうかとぉー


でわでわ そんな訳で…続く!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
