スポンサーサイト


あけおめんー

あけましたー

2012年謹賀新年ー(>・ω・)> (/・ω・)/
去年は大震災と大変な年だったので
今年は平和な年でありたいですねー
へたれのんですが今年もよろしくお願いしますなのです
みんなに幸あれ!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

http://blog-imgs-47.fc2.com/n/o/n/non000/2012010115481220e.jpg
今年のリアル年賀状こちら
デザインは…特に意味は無いです
可愛かれば正義なのですお!!おっ!!

そして2011年大晦日
自分はなにしてたかというと…

何故かミッチーライブにいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ツイッター友達のるーさんに当日に誘われまして
会場に飛び入りしたんすけどー
近くにいくごとに女子女子女子とぉー
9割がた女子じゃねーか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ当然とはいえ…

おい!この寒空に肩まるだしでドレスとかいんぞ!!Σ(゚Д゚;)

の「…お…王子様と会うから…ね(汗」
るー「そうですよ!デートですから!}
の「(´・ω:;.:...」

スタンディングライブだったのですがー
ステージから三メートル以内という好ポジション
演奏者がでてきた途端

むぎゅー!!!いきなり前に女子がなだれ込み
いきなり潰されました(´・ω:;.:...
なんか一年ぶりにダンサーの一人が復活したらしく
その子を見る為にみんな前にきたみたいです

現れたみっちーはなんと特攻服w
なんでだー!て思ってたら背中に龍の刺繍がw
それかwそれがやりたかったのかw

終始みっちーのペースのままライブは二時まで続いたのです
アンコールと再アンコールで二曲追加されてましたねー
サービス精神満点ですたー
年明けからこんな貴重な体験できてホクホクなのでした

そんなわけで…続く!!!ヾ('□'*)ノなのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
