スポンサーサイト


キーボードカバー!

KI-BO.jpg

お話は半年ほど前に遡ります
現在PCを使用している机は大した大きさがなく
よくネット閲覧とかしながらご飯を食べたりしてるんですが…
セブンイレブンの冷凍餃子をレンジで温めて
お醤油かけてご飯を…と思ったら
餃子の入れ物に穴が開いててキーボードを直撃…(´・ω:;.:...
耐水性のないキーボードが一撃死したのは必然でした

…なので買いなおしになったのですが
今度のは「水洗いOK!」と書いてあったのでそれを選びました


キーボードって放置しておくとキーの間にほこりやゴミが溜まって
汚れてしまう事が多くありませんか?
そんな理由もあり買った時についてきたビニールを捨てずに
そのまま上からタイピングをしてたのですが…
いかんせん重度のネット依存、チャット好きなせいもあり
日を重ねるごとに見るも無残な姿になっていき…
「このまま使い続けるのにはちょっと…」と思える程度に劣化していきました

そんな訳で今日、帰り道コジマ電気に寄ってキーボードカバーを買ってきました
せん…にひゃく…はちじゅう…え…ん?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はっ!?財布の中身が1270円しかない!!!!
うあぁぁぁ… 10円足りないってどういう事だよ!!!
他のポッケやバックの中を漁り、奇跡的に10円が見つかり支払いが完了しました

…でも所持金は0円に…(※貯金や生活費は別にあります)

0円とか…(´・ω:;.:...
そこら辺の小学生の方がお金もってるだろが…_| ̄|○
あまりの情けなさにちょっと絶望しました…
家に帰って早速、お金を財布にチャージしましたけどね!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

ELECOM キーボード防塵カバー PKB-98NX12ELECOM キーボード防塵カバー PKB-98NX12
(2008/03/26)
エレコム

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
