

ラブプラス同根版抽選はじまる

『NEWラブプラス』3DS本体同梱版の第3次抽選予約をコナミスタイルで本日から受付

---------------------------------
KONAMIは、2月14日に発売する3DS用ソフト
『NEWラブプラス』3DS本体同梱版において、
第3次抽選予約受付を本日1月27日からコナミスタイルで開始した。

 『NEWラブプラス』は、KONAMIが展開する
『ラブプラス』シリーズの最新作。裸眼立体視への
対応はもちろん、ジャイロセンサーを使った機能や、
3DS内蔵のカメラを使ってカノジョがカレシの顔を
覚えてくれる新要素などが盛り込まれている。

 抽選予約を受け付けているのは、『NEWラブプラス “
NEWマナカデラックス”』『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』
『NEWラブプラス “NEWネネデラックス”』の3種類。
予約の締め切りは2月5日までで、結果は2月8日までに
連絡があるとのこと。
なお、今回注文した人への商品の納品は
3月になるので、注意してほしい。
---------------------------------
(>・ω・)> (/・ω・)/第三次抽選はじまりましたー

発売が二ヶ月も延期してるNEWラブプラスなんですが
ここにきて本体同根版が復活とはー
まぁ前々からお義父さんがいってましいたけどもねー

ただー今回当たったとしても
お届けが三月ってどういうことなんですがー!!!
これじゃ一ヶ月待たされるじゃないですか…
酷いっす…酷いっす…

お届け次第じゃちょっと買ってしまおうか迷ったんですが
吹っ切れましたねw
今回の抽選でおおくの彼氏の元に届いてほしいです

そんなわけで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
