

関連イベントっ

セブン-イレブン秋葉原センタープレイス店限定でチョコ配布も! 『NEWラブプラス』のバレンタイン企画が開催
------------------------------------
KONAMIは、セブン-イレブンの一部の店舗で、
2月14日に発売する『NEWラブプラス』のイベントを実施する。

 『NEWラブプラス』は、KONAMIが展開する
『ラブプラス』シリーズの最新作。
裸眼立体視への対応はもちろん、
ジャイロセンサーを使った機能や、
3DS内蔵のカメラを使ってカノジョがカレシの顔を
覚えてくれる新要素などが盛り込まれている。

 実施される企画は4つ。1つ目は、
2月14日に開催されるセブン-イレブン
秋葉原センタープレイス店限定の
バレンタインスペシャル企画。
これは、センタープレイス店前のポスターを
3DSまたはスマートフォン(iOS/Android)のアプリ
“ARAPPLI(アラプリ)”を使って読み取ると、
チョコレートを差し出す7m11cmの“巨大カノジョ”が
店舗を背景に登場するというもの。
同時にカノジョからのバレンタインメッセージも聞ける。
------------------------------------
(>・ω・)> (/・ω・)/ラブプラス発売が近づいてきましたね
それに先駆けて連動イベントが色々出てきてるみたいです
2/14というとバレンタインですがー
普通ゲームは木曜日発売が通例なんです
しかしながらラブプラスの発売に合わせたみたいですね

今回のこのイベントに加えて
セブンスポットでもイベント展開するみたいですけどー
都内の人間だけ贔屓しすぎじゃないですかねw
にちゃんねるの本スレも見に行きましたけど
やはり非難が多かったです
秋葉原イベントは先着300名とか…
死人でないといいですけど…w

なんにせよ3DSの機能を最大に生かしたゲームですので
発売が楽しみですね

そんなわけで…つづく!なのれす!!ヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
