

ブリーチ!

『BLEACH』次号より最終章突入!【週刊少年ジャンプ】No.10
-------------------------------------------
現在短期休載中の『BLEACH』(久保帯人)だが、
2月6日発売の『週刊少年ジャンプ』No.10にて
「次号より最終章突入」との告知が掲載された。

 新章は 「死神代行消失編」の完結から
直後のストーリーとなるようで、ラストに向かって様々な謎が
解き明かされていく展開に。またNo.10では
新章のネーム(下書き)が一部先行公開されるなど、
すでに連載再開に向けて構想もしっかりと練られている模様だ。
最終章といっても長期連載作品なだけに、
完結までにはまだまだたっぷりと時間がかかることだろう。
いずれ来るエンディングに悲しむよりも、
次週からの新展開に期待するのが正解だ。
-------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ いやー
あんだけ謎を放りなげてきたブリーチが
ついに最終章らしいです
なんつーか今までの謎を全部明かせよ!カスっ!

一護がなんで死神の力取り戻したとか
親父がなんで死神の姿なのかとか
全然説明ねーじゃんかー!あほー!

まー今のジャンプはブリーチ、ナルト、ハンターハンターしか
見てないので一個なくなるとますます買わなくなるなー
「おされ」という新しいジャンルを作った漫画だと思うのです
どんな終わり方するのか楽しみですね

そんなわけで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
