

ドブス!ヽ(`Д´)ノ

A・RPG『コード・オブ・プリンセス』プレイの模様を動画でチェック!
----------------------------------
アガツマ・エンタテインメントは、4月19日に発売する
3DS用ソフト『コード・オブ・プリンセス』の新たな動画を公開した。

 『コード・オブ・プリンセス』は、
イラストレーターの西村キヌさんがキャラクターデザインや
ストーリー原案を担当するファンタジーA・RPG。
西村さんがフィギュア用に描き起こした
イラストの舞台設定から広がった世界観をもとに、
フィギュアのシリーズ展開やゲーム化などが行われる。

 動画は、ソランジュ、アリー、ゾゾ、
アレグロをプレイヤーキャラクターとして使い、
プレイしている様子を収めたものとなっている。
本作のアクションがどのようなものか、
この動画で確認しておこう。
----------------------------------
_(:3」 ∠)_ コードオブプリンセス
2chでは略称がドブスになってました(ひどすw

おいらが前に記事にしたガーディアンヒーローの
血を色濃く継承したタイトルで
似てると思ったらメインプログラマが同じでした☆(ゝω・)v

2Dのベルトライン式アクションRPGで
レベルアップで強くなったり装備でパワーアップしたりと
ちまちま要素満載ですね
オンライン対応もしており最大四人プレイ可能
クエスト、ストーリーの協力ありなどかなりワクテカ要素あり
ファイアーエムブレムと同日発売とちょと不運になってますが
そもそもユーザーかぶらないから大丈夫?

まぁ楽しみなタイトルです

そんなわけで…こんかいは続く!ヽ(`Д´)ノ なのれす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
