スポンサーサイト


『NEWラブプラス』本日発売!

愛花


『NEWラブプラス』本日発売!
巨大カノジョが出現した秋葉原の様子をレポートしてきました

----------------------------------
本日2月14日はバレンタインデー。
そして3DS用ソフト『NEWラブプラス』の発売日! 
10:00から東京都内のヨドバシカメラマルチメディアAkibaで
開催された発売記念イベントをはじめ、
周辺で行われていたイベントの様子を
カネキングが取材してきました! ぜひご覧ください。

 ソフトの発売を祝して、“お義父さん”こと
内田明理シニアプロデューサーと、
“お義母さん”ことイラストレーターのミノ☆タローさんが
駆け付けて、トークショー&特製名刺配布が開催されました。


 トークショーでは、登壇したお2人を交えてまず
関連企画などが紹介されていきました。
----------------------------------
(>・ω・)>さっ (/・ω・)/すっ…(_・ω・)_パァン!

ラブプラス発売きたーーーーーーーーー!!
3DSの能力を最大まで引き出した
ベンチマーク的なソフト ついに出ましたね
普通ゲームは木曜日発売なんですが
このゲームはバレンタインにあわせて14日発売です
前作、前々作のデータも持ち越し可能で
今までの思い出もそのまま持ち越せます

とりま機動してデータ移行ー
その後に今までの体験したイベントなんかをちらほらチェック
これ出会った時のシーンから何から
全部新しいグラフィックで見れるんすねー!!すげぇ!!
色々すれ違い設定やらご褒美CGやら見てたら
結構な時間が食ってました いかんいかん…w

んで
引継ぎからスタート
最初は軽い挨拶から始まりそして
チュートリアルに新しいタッチ方法とかはいりましたからねー
んでキスをして はっ 夢だった となるわけです
そして今日はバレンタインなのでスケジュールを入れると
バレンタインイベント発動します

リンコとマナカの2データあるんですが
両方とも他の彼女からチョコを貰いたかったと誤解されます
そして怒ってチョコを貰えず…
一日の最後にようやく許してもらえます

まだそこまでしか遊んでませんがここまでの感想をー
全部が全部おしゃれに作り直されていて
デザインもかなり綺麗に メニュー画面のSDリンコが
あまりに可愛くて初見で想わず声だしてしまうほどw
立体視も綺麗に見えますが
やはり見所はキスシーンなどでアップで写されたりすると
その画像の綺麗さにはびっくりしますね

欠点も少し
あまりに画像に力をいれすぎたせいか
若干レスポンスが遅い気がしますね
悪く言えばもっさり でもまぁ慣れるかと
前作まで遊んでる人が見ても
見たこと無いメニューが沢山あるので
今後どう転ぶのが見所ですね

そんな訳で今日は…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
