

シアトリズム

『シアトリズム ファイナルファンタジー』追加曲をチェック、今後は2~3週間毎に追加
------------------------------------
スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DSソフト
『シアトリズム ファイナルファンタジー』を本日発売しました。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』は、
ニンテンドー3DSのパッケージソフトでは初となる
追加コンテンツ対応ソフト。発売日からは
以下の8曲が配信開始となっています。

スクウェア・エニックス チャンネルでは
試聴用動画も公開されており、
どんな曲かを予めチェックすることができます。

■FFII 戦闘シーン1(BMS)
■FFIV 最後の闘い(BMS)
■FFV 光を求めて(FMS)
■FFVII 星降る峡谷(FMS)
■FFVIII Ride On(FMS)
■FFX いつか終わる夢(FMS)
■FFXI Fighters of the Crystal(BMS)
■FFXIII 宿命への抗い(BMS)

追加曲は1曲あたり150円(現在は100円で販売中)で、
今後は2~3週間毎に追加されていく予定となっています。
『ファイナルファンタジー』は名曲が多いので、
今後の追加曲も楽しみですね。
------------------------------------
_(:3」 ∠)_ シアトリズム発売しましたねー

自分は買ってないのですが
ツイッター上の友達で買った人が多く
かなりのブームを巻き起こしております
追加DLCも50曲以上
期間限定で150円から100円への値引きと
色々豊富なコンテンツを用意してるみたいですね
FFよりはFFCCのファンなので
FFCCの曲が追加されたら買わざるえないかもしれません
今後の展開が楽しみですね

そんなわけでつづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
