スポンサーサイト


ぼくのメジャースプーン

メジャー
アマゾンで本頼んでみました

「ぼくのメジャースプーン」て本なんですけどー
なんでまたこの本を買ったかと!!
まぁ画像から見た人は一目で分かるとおもうんですがー
NEWラブプラスと連動した企画
「課題図書」なんですよ

これはゲーム内で彼女が学校から課題を出され
本を読むことになるんですが
彼氏の主人公もそれを一緒にやることになり
本を一緒に読むというイベントなんです

んで
マナカは赤毛のアン
ネネさんは魍魎の匣
リンコはぼくのメジャースプーン
と実際の本が課題になるんですが
実物の本を買って一緒に読み進めるという
新しい形のゲームと外界との連動なんですね

いちおーおいらのデータにはリンコとマナカが居ますが
リンコのほうだけ本取り寄せてみました
まだ1文字も読んでないです
100日かけて読めばよいので気楽に進めようかと
こういう新鮮な連動もたまにはいいですねー
本読む機会にもなりますしちまちま進めたいと思います

まぁ今日はこのへんで…

つづく!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
