

てりわんっ

3DSドラクエ『テリーのワンダーランド3D』の発売日が決定- 3DS本体同梱版も
------------------------------------
スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DS専用ソフト
『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
の発売日を5月31日、価格を5,490円に決定。

さらにニンテンドー3DS本体同梱版の
スペシャル・パックを発売することも併せて発表した。

本作は、1998年にゲームボーイで発売された
シリーズ第1作『ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド』をベースに世界観を踏襲しながら、
新スキルの追加、最大4対4のバトルの採用などの
新たな要素が加わり、新たな『テリーのワンダーランド』
として生まれ変わった作品。

現時点でのシリーズ最新作『ドラゴンクエストモンスターズ
ジョーカー2 プロフェッショナル』(2011)のモンスターや
新モンスターを加え、計500種類以上のモンスターが登場する。

同時発売となるスペシャルパックは、
『ドラゴンクエスト』シリーズでは初となる
ニンテンドー3DS本体同梱版であり、
”モンスターズ”シリーズにとどまらず、
『ドラゴンクエスト』シリーズすべてのファンに
届けるオリジナルデザインとなっている。

なお、本日より『ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド3D』の公式サイトでは、
発売日決定記念壁紙の配信もスタート。
------------------------------------
_(:3」 ∠)_ うおおおおおおおおおおお
いきなりテリワンの発売日決まりました
なんかもうポケモン、ドラクエとRPG尽くしだなー

それにあわせて同梱本体が発売されるようです
…デザインは…んースライム柄でちょっと
自分的にはいまいちかしらw
これをもって外歩くのいやだなぁ…

ゲーム自体は初代のリメイクということで
ちょっとやってみたかったりします
まぁ 今月死ぬほどゲーム買ったので
しばらく何も要らない感じですが…w
続報に期待したいですね

では そんなわけで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
