

シアトリズム追加曲

『シアトリズム ファイナルファンタジー』追加曲第2弾が決定 ― 『FF零式』より「我ら来たれり」など全4曲

-----------------------------------------
スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DSソフト
『シアトリズム ファイナルファンタジー』の
追加コンテンツ第2弾を3月8日より配信すると発表しました。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』では、
発売後2~3週間毎に追加曲が配信される予定となっており、
その第2弾ラインナップが公開されました。

気になるタイトルは、『ファイナルファンタジー』より
「マトーヤの洞窟」、『ファイナルファンタジーIII』より
「バトル1」、『ファイナルファンタジーXIII』より
「アルカキルティ大平原」、そして本編には未収録だった
『ファイナルファンタジー 零式』より「我ら来たれり」、
3月8日より全4曲が配信されます。

スクウェア・エニックス チャンネルでは試聴用動画が公開です。
ぜひ聴いてみてください。

■FF マトーヤの洞窟(FMS)
■FFIII バトル1(BMS)
■FFXIII アルカキルティ大平原(FMS)
■FF零式 我ら来たれり(BMS)



ゲーム未登場の『ファイナルファンタジー 零式』の
楽曲が配信され、驚いた方も多いのではないでしょうか。
今後の追加曲にも注目したいですね。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』は、
好評発売中で価格は6090円(税込)です。
-----------------------------------------
_(:3」 ∠)_ 追加コンテンツの第二段が決まりました
個人的にツボなFF3の通常戦闘1がはいってますね
むしろなんで入ってないのパッケージに!的な!

値段書いてないけど今回も150円かしら?
ゼロ式の追加曲が結構意外だったりします
なんていっても黒歴史っぽいですから…ねw

このゲームもいつか買いたいですねぇ
余裕ができたら!ヾ('□'*)ノ

まぁ今日はこの辺で…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
