

げーむじじょう

(>・ω・)> (/・ω・)/

最近のゲーム状況をばっ

じーじぇね3DSクリア
んー楽しめたけどそんなすごくやりこんでないのに
クリア率が90%とか
ちょっとボリュームたりてないかもですね
まぁでも積みにならなくて良かったです

ラブプラス毎日起動
連続起動でボーナスあるのでそれ目的
彼氏力たまったのでがっつりデートあとでしおうかと

ゼノブレイド
大きなストーリーの山を越えて
二つ目の街の手前でストップ状態
今はレギンのほうが優先かもも

レギンレイヴ
ただいま一番力いれてます
一人用が楽しい楽しい
誰かオンラインプレイやろうず

電波人間のRPG
ちょっと挫折ぎみ
ダンジョン一個超えただけで難易度あがりすぎやw
ちまちま進めようかと

あとは今月はパルテナが待ってますね
誰かとオンライン対戦できるかしらん
マリオカート7を少し一人用やりこみたいのと
スターフォックス3DSも少し進めたいかなー

かったるくて寝てばっかりなんですがね_(:3」 ∠)_

でわ そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
