

「NEWラブプラス」不具合を謝罪

「NEWラブプラス」不具合を謝罪、具体的な対応方法は「近日中に」。
-------------------------------------
コナミデジタルエンタテインメントは3月13日、
ニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」の不具合を認め、
公式サイトにお詫びのメッセージを掲載した。

掲載された「『NEWラブプラス』に関するお詫びとお知らせ」
によると、同社では「NEWラブプラス」で
「ゲーム進行が止まる」等の不具合が発生することを確認。
現在、不具合の検証や改修作業を行っているという。

そして「ご迷惑をお掛けする事となり、
心より深くお詫び申し上げます。
また、調査確認作業に時間が掛かり、
ご報告が遅れました事も合わせてお詫び申し上げます」
と重ねて謝罪している。

なお、ユーザーへの対応については、
「具体的な対応方法や時期などの情報は、
近日中にお知らせいたします」とのことだ。
-------------------------------------
なんとぉーヤフーニュースのトップになってましたwwww
わろすwwwwわろ…わろ…えな…い…\(^o^)/

まぁでもクイズマジックアカデミー(コナミ製品)のバグは
電話してきた人にだけ秘密で交換対応とかしてたので
公にバグを公開したというのはかなりの進歩ですよね

交換対応になるか アップデートになるか
どちらにせよ改善するならそれでよしです(「・ω・)「
今後の展開に期待です

そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
