

週間らんきんぐっ

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120314064/
今週もやってまいりました 週間ゲーム売り上げっ

今週の一位はなんと海賊無双がキープ!
PS3の歴代二位の売り上げになってしまいました(ヽ'ω`)

2ミクmirai
3スト×鉄
4ガンダムうにこーん
5メタルギア3D
6マリオ&ソニック
7マリカ
8マリオ
9牧場物語
10モンハン3G
11シンデレライフ

18ジャストダンス
20Wiiスポーツリゾート
この二つのジワ売れはやばいw

今回は任天堂ハードが多かったですね
新規タイトルも結構良い感じに売れてますし
本体販売台数3DSが68000台
VITAが10041台
一万切りそうで切りませんねw

3DS三兄弟もいつまでランクに残り続けるかも見ものです
あ…バイオリベがいつの間にか消えてましたね
来週はパルテナが入ります

それではこのへんで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
