

週間ゲームランキングっ

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120321068/
やってまいりました

しゅーかんらーんきーんぐっ(「・ω・)「
今週のゲーム売り上げは!?

一位ポケモン信長
なんと17万本の売り上げです

2シャイニングブレイド
3魔法少女まどか
4ワンピース無双
5ときめもガールズサイド
6ミク
7密室で○○
8マリカ
9モンハン
10マリソニロンドン
11マリオランド
12ぼくもの
13鉄拳vsスト

有名作はこんなとこですかね
ワンピース無双は初動から一気に落ちて
これはミリオンを売るのは難しいペースですね
PS3にはもうミリオンはでないのか?

7位の密室で○○売れすぎだろw
ちょっと意外でした
3DSソフトが結構大量に入っててびっくりですね

んで本体売り上げ
不思議なんですが20位内にソフト一本もないのに
なんでVITAは1万台を切らないんでしょうか
盛ってるの?盛ってるの?
怪しいったらありゃしない(´・ω・`)

ポケモン信長はまだ二日分の売り上げですし
来週はパルテナの鏡がはいります
どんな売り上げになるか楽しみですね

でわそんなわけで!つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
