

攻略本っ

写真


(>・ω・)> (/・ω・)/

NEWラブプラス攻略本かてきましたー
ほんとは買う予定なかったんですが
ついつい衝動買いしてもーたです\(^o^)/

今回新要素としてTODOというミニクエストがあるんですが
そ、れ、が、難しいー\(^o^)/例えば
「伝説のドーナツ屋を探してほしいなー」だと
ゲーム内30箇所くらいあるスポットのうち
「適当に狙ってあたりがでるまで特攻する」
という無理ゲーで(´・ω:;.:...

あまりの難易度の高さににちゃん中で話題になりまして
ゲーム販売二ヶ月ほど誰もクリアできなかった始末…
ドーナツ屋オンライン始まるよー☆(ゝω・)vきゃぴ
なにが困るってTODOコマンド入れてる間
彼氏力が溜まらないのでデートが出来なくなるのです(´・ω・`)
なのでかなり殺伐とした状態が続きまして
ローラー作戦でスレ住民が発見しどうにかクリアしたのです

終わったら終わったで今度は
「UFOの写真をとってこい」とか無理ゲーを押し付けられます

そんなのもあり攻略本に手をだしたのです
でも…あれですね 前回の攻略本からすると
データベース的な意味合いが強く
読み物としてはちょっと弱いかもしれません(´・ω・`)
全部見ちゃうと見ちゃうでそれはそれで
ネタバレ全開でつまりませんし
加減が難しいですね

ぼちぼち読んでいこうと思います
そんなわけで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
