

新宿ゲームルームっ

http://www.kotaku.jp/2012/03/shinjyuku_gameroom.html

「新宿ゲームルーム」は、ゲームライターの田下広夢さん主催で、
本日から、毎週金曜19:00~23:00 、
「まんがねっと ラウム新宿本店」で開催されています。
仕事帰りにふらっと寄れる、休日前のいい時間帯ですね。
詳細はこちらでどうぞ。

遊びたいゲームハードとゲームソフトは自分で
持ち込む必要があります。お客さんの中からマルチプレイ仲間を
探したりして遊ぶもよし、昔の仲間と子供時代に帰って
対戦するもよし、一人でゲームを攻略なんてことも、
またよし。食事やお酒も提供されていて、
晩酌がてらゆっくりとゲームを楽しむ事も出来る様子。

オンラインの時代だからこそ、
こういう遊び場の需要があるのかもしれませんね。
新しいけど懐かしい、そんな「新宿ゲームルーム」で、
童心に帰り、顔の見える相手とワイワイやりながらゲームを
遊ぶひとときは、きっと素晴らしい時間の過ごし方となることでしょう。
ぜひ一度、脚を運んでみてはいかがでしょうか。
------------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ 田下さんがゲームイベントやってるぅぅぅ
新宿にゲームルームを開設するそうで
普段リアルでゲームを遊ぶ友達が居ない人に向けての企画ですね
ゲームは各自持ち寄りで据え置きもモニターあるので大丈夫です

むむむ ここは一つアドバンス四つとゼルダの四つの剣持ち込んで
憧れの四人プレイをするしか!!と思ってたら
先に既に持ち込んだ人が居るそうです
インパクトが薄れてしまった(´・ω:;.:...

近いうちに何か持ち込んで遊んでみたいですね
マリカ+ハンドル四つでも持ち込むか…(´・ω・`)

そんなわけで…つづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
