

週間!ゲームランキングっ

(>'ω')> (/'ω')/

今週もやってまいりました
週間ゲームランキングっ!
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120404057/

今週の一位は圧倒的売り上げで
キングダムハーツ3Dですね!
21万本の売り上げはさすがです

内容はシリーズの続編なんですが
アドバンスしか任天堂ハードでは出てないにも関わらず
この売り上げはパネェと思いますお おっ

2,3とプロスピが入りまして
パルテナ47000 で20万が見えてきました
ポケモン信長26万突破
7,8,9とマリオ、モンハン、マリカ7ですね

キンハーに引っ張られたのか
3DSの売り上げも12万台まで引き上げられてます
ぱねぇですね(>・ω・)> (/・ω・)/

そんなわけで…今週はつづく!ヾ('□'*)ノなのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
