

こいつは手ごわいシミュレーション

最近のゲーム日記っ!

パルテナをぼちぼちプレイしつつ色々ヤテマス
パルテナは6人対戦で部屋を建てると
あれやあれやと人が集まり
入れ替わり立ち代りで二時間くらい
色んな人と対戦できました
終わろうと思うと新しい人が入ってきたりして終われないw
何戦かするごとに新しい武器、アイテムが手に入り
それの組み合わせを試すのも楽しいですし
何より他の人のコンボがいろいろあって飽きないですね
自分は巨塔という一撃必殺の武器を使ってまして
巨大な弾を放ちさくっと撃墜を奪う!

弾がでかいだけに自分の位置が悟られがちですが
そこで使えるのが奇跡ですよ
「消える弾」をつかい弾をカモフラージュして
遠くから撃墜を狙う!!
ぷちぷちっ と相手が撃沈していきます(「・ω・)「 すばらしい
まだlvの高い消え弾もってないので回数使えませんがね

もう一つ新しいゲームはじめました
ファイアーエムブレム!!!
3DSで今度新作がでまして
それの告知やPVみてたらむくむくと遊んでみたく…
バーチャルコンソールで初代SFCリメイクを積んでたなーと
起動して遊んでみたら存外はまってしまいました
いやーでも死ぬ死ぬ\(^o^)/
四章で五回くらいリスタートしたもの するもの!
「死んだキャラは二度と戻ってこない」が売りなんですが
事故って死んだ時は速攻リセットですおー
最近のFEは途中セーブとかありますが
初代はないので辛い辛い\(^o^)/

これクリアしたらアンサバダーの聖魔FEやろうかと思ってま

では そんなわけで…続く!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
