スポンサーサイト


げーむおふかぁーいヾ('□'*)ノ

_(:3」 ∠)_

「なんか面白そうだからフォローしました」と
ついったーで新規でフォローされまして
ネタPOSTを飛ばしてたりしてたんですがー

「-なことをしてるアカウントがこちらに成増」とかいってたら
「のんたん東上線??」と聞かれましてー
聞き返してみたらなんと二駅隣のお住まい!!

なもんで今日ちょろっと会ってゲムしてきますたお

主にマリオスポーツミックスがメインで!
そのあとゴーバケーション!!
マリオギャラクシー2を交換でプレイ
んでノーモアヒーローズを遊ばせてみたり!!

気づいたら15時 また時計みたら18時と
かなりマッハで時間が過ぎましたね
おそロシア!

かなり充実した対戦プレイライフしましたね
また遊びたいっす

そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれすよ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
