

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』
http://www.famitsu.com/news/201204/12012868.html
 2月22日に行われた任天堂の発表会"ニンテンドーダイレクト"で公開された、カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社による謎のクロスオーバープロジェクト。各地で噂や憶測が飛び交っていたその内容が、ついに明らかになった! その名も、『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』。本作は、3社の人気キャラクターが作品の枠を超えて集結し、戦いをくり広げるシミュレーションRPG。ここでは、登場キャラクターと彼らの戦闘シーンを中心に情報をお届けする。
-------------------------------------------------
(>・ω・)> (/・ω・)/

ニンダイで取り上げられていた三社合同プロジェクトの
詳細が明かされましたー!!
アクションゲームが好みでしたが
なんとシミュレーションRPGでしたー!!
絵柄を見てもこれはどこのナムカプだよって感じで!!!

キャラの選出もなんとなく任天堂ハードで出てないキャラが
多い気がするんですけど気のせいですかねo(・ω・三・ω・)o?
このゲームの後に本編が3DSとかに出たりしたら
良い宣伝になるんじゃ…

個人的にはリュウケンとアキラが面白そうですね!!
続報に期待したいです

そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
