スポンサーサイト


FE同梱版ー!

_(:3」 ∠)_ ちと時間ないので短い日記で
ゲーム売り上げは明日にまわします

今日はFEの3DS特別版の販売がありました
14日に一回目があったんですが
瞬殺されてあっという間に消えてしまいw
注文ページすら見れないまま終わった人が殆どで
今回は二回目だったのですー
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/product/index.html

朝からFE遊びながらちまちま2chを監視し
注文開始スタートしてから注文ページにとびました…が…
案の定ページに繋がらない( ゚д゚)ポカーン

2chの有志のアドバイスを参考の上に
F5を何度も繰り返しカートのページまでいくものの
次は確定ページが繋がらないwwwww
連打連打で100回くらいF5したでしょうかw
どうにか滑り込みで1台ゲットしましたおっおっ!

お値段は2万600円でした
とはいえ…これは実は自分の物じゃなくて
友達の為の購入だったりします_(:3」 ∠)_
まー前から限定版本体ほしいといってた人なので
少しちからを貸そうと思いましてね

ヤフオクでみたら6万円で売ってる人とかがいて
うわぁ…て思いましたが…
ほんのちょっとだけ転売して大儲けしようかなとか
黒い感情に支配されましたw

でも奴らと同類にはなりたくないので!
ちゃんと友達に渡しますお!_(:3」 ∠)_

では今日はこのへんで
…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
