スポンサーサイト


ぐーぐるさん!?

Googleにファスナーがつきました
----------------------------------
 いつも意外な記念日に合わせて、
楽しいしかけを見せてくれるGoogleのトップページ。
今日もすごいことになってます。

 今回の記念日は、線ファスナーを改良したスウェーデン系
アメリカ人技師ギデオン・サンドバック氏の誕生日。
我々の生活に身近な存在のファスナーですが、
現在の形になるまでにはさまざまな試行錯誤があったようです。
開けたり閉めたり簡単にできるファスナーを、
グーグルはなんとウェブページ上に再現。
ウェブページを開けたり閉めたりできるようになっています。
----------------------------------
_(:3」 ∠)_ ぐーぐるさんがなんか変わってたw

びりりりっ とかっこいいファスナー仕様になってましたが
開祖さんの誕生日だったんですね
はじめてみたとき「チャックだ!チャック!」と言ってしまいましたがw
こういうお遊びをいれるのがぐーぐるらしいっすねー
調べるまで何かと思いましたがw

でわでわ今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
