

\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/もんはん3じいー

モンハン3G

すりーでぃーえすミリオンソフト!!
モンハン3Gかてきたぁぁぁぁヾ('□'*)ノ

へたれふんたーだったので
オンラインの無い今作はちょっとすぐに飛びつけなかったのですが
みんなの反応の良さで思わずウズウズしてしまい
ついに買ってきてしまったわけですーヾ('□'*)ノ

自分は大剣しか使えないんですが
とりあえず強化の素材をある程度集められるように
狩場の解禁の為、武器防具殆ど鍛えないまま
ラギアを狩る所までいきましたおん\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
ある程度防具をそろえたら二個目の属性大剣を作って
そのあとスラッシュアックスに入門しようかなーとか
防具も鍛えてれば慣れてなくても平気でしょうしね

モンハン3(Wii)はへたれすぎてすぐ心折れたんですが
今回は結構戦えてますね なんでじゃろ
3は村クエのラスボス倒せなくて涙したので
今回は倒せたらいーいーなー\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/なんて

100時間以上遊べるゲムなので
ガンガンまったり遊んでいきたいですね

そんなわけでヾ('□'*)ノつづくですー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
