スポンサーサイト


まいくらー

http://www.youtube.com/watch?v=CMtIII3pVWY

o(・ω・三・ω・)o落としたよ落としたよ落としたよぉー
上の動画を参考にとりあえずせっせと採取を繰り返し
カマドが出来てやっふー!てやってたら
何時の間にか画面が夜になってました!!!
やばっwwwwwやばいwwwwwwww
夜は敵さんがいっぱいだよ!死んじゃうよおおおお
そもそも暗くて回りみえねぇぇぇ(>'A`)>

どどどど…どうにか松明まで作ってました…
えっと…とりあえず横穴!横穴を!!!
うりゃああああああああ!
暗い!なか暗い!!!松明を松明を!!!
どうにか初我が家の完成す…うん 小さいながらも初の我が家
……ドアもちゃんとつけましt…

うあああああああああああああああああああ
ドアの向こうに匠の職人といわれる爆発魔がいるwwwwwwwwww

作った家…最初の我が家!
壊させん 壊させはせんぞおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

そのまま外に出るのは怖かったので
新しく後ろに出入り口を作りました☆(ゝω・)v
ドアを設置して…いざ…我が家防衛開始!!!

ヽ(`Д´)ノ ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!

どっからわからん所から弓が飛んできて死亡(´・ω:;.:...
復活したはいいけどアイテムはもってないわ
作った我が家はどこだかわからないわ…o(・ω・三・ω・)o
どうにか頑張って自宅に戻りました…ふーふーふー

んで作業台で新しいアイテムを作ってると…!
ドガーン!突然の爆発!!
作業台ごとクレーターになるwwww
どういうことですかwwwwwwwww
これは…後ろから匠が襲い掛かってきた…と…こええええ

とりあえず新しい作業台を作りーの
アイテムをつくりーの で二日目が終わりました

いや…はげしいですね…このゲーム((.;.;)ω・)

軽く遊んでみましたけどなかなかすごいです
オンライン協力プレイはまだ未体験なので後でやりたいですね
いま箱のフレンドがみんなマイクラだらけになってますwww
頑張って洞窟じゃない我が家をつくりたいですね!

でわ このへんでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
