

ラブプラス修正パッチー

「NEWラブプラス」修正アップデートの実施日が決定。第1回は6月中に
-----------------------------------
 KONAMIは5月16日、同社のニンテンドー3DS用ソフト
「NEWラブプラス」について、不具合修正のための「更新データ」を
配信することを明らかにした。更新を行うためには、
ニンテンドー3DSの本体ソフトウェアが最新バージョンである必要がある。

【アップデートまであと少しの辛抱!】

 更新データは2回に分けて配信され、6月中に第1回、
8月末~9月初旬に第2回の配信をそれぞれ予定。
各回の主な更新内容は次の通り。

【第1回(予定)】

・進行不能など、各種不具合の改善
・“カノジョ”とのスキンシップやメール及び
電話などコミュニケーションの改善
・タッチ操作の反応の改善
・「ラブプラスTOOLS」で提供された
「引継ぎセーブデータ修復」を「NEWラブプラス」で
自動的に行えるように改善 ――ほか

【第2回(予定)】

・各種不具合の改善
・一部高速化による操作性の改善
・ToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面の改善 ――ほか

 KONAMIによると、更新に必要なメモリーカードの
空き容量は約60MB。また更新にかかる時間の
目安は10~20分程度としている。

 「NEWラブプラス」については、2月14日の発売以降、
ゲーム進行が止まる、一部イベントが発生しないなど様々なバグや
不具合がユーザーから報告されていた。
-----------------------------------
_(:3」 ∠)_ ラブプラスにもパッチがきたああああああ
まだ予定段階ですけどね!!!
どのくらいパッチで対応されるのかわからなかったので
今回対応範囲が明らかになって良かったですね!
高速化なんぞは特にスルーされるんじゃないかって
思われてましたから余計にですっ

予定が6月とほぼ9月ってのが相当きついっすけどね…
仕事しろよコナミ(´・ω:;.:...
関連グッツとかも不都合のせいで全部立ち消えてたので
これを機会にキャンペーンのやり直しとかして欲しいですね!!!
はよ六月はよ六月はよはよはよ!!!

そんなわーけーでーヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラブプラス修正パッチー】

「NEWラブプラス」修正アップデートの実施日が決定。第1回は6月中に----------------------------------- KONAMIは5月16日、同社のニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」について、不具合修正のための「更新データ」を配信することを明らかにした。更新を行うために?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
