

売り上げらーんきんぐっ

_(:3」 ∠)_ 今週の週間売り上げでぇす
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120516049/
マリオパーティ3週目にして1位を2連続げと!
FE35万を楽々突破っ
バイオハザオペラク31万突破っ
スターホーク?はちまが必死に宣伝してたらしいけど売り上げ的に爆死
ミリオン三兄弟
モンハン3G初の1万切りマリカ7は170万突破
パルテナは順調にランクイン続け27万近く
Wiiスポリゾ、Wiiパーティ自重しろ
モンハンp3が久しぶりにランク復活してますね

全体的に売り上げが鈍いと
任天堂無双になる傾向があるようです
というか…3000切ってるのにその中に
一個もVITAソフト入ってないんですがががが
いいのかこれで(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなわけで今週はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【売り上げらーんきんぐっ】

_(:3」 ∠)_ 今週の週間売り上げでぇすhttp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120516049/マリオパーティ3週目にして1位を2連続げと!FE35万を楽々突破っバイオハザオペラク31万突破っスターホーク?はちまが必死に宣伝してたらしいけど売り上げ的に爆死ミリ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
