

モンハン3G

『モンスターハンター3 G』修正プログラム配信 ― 闘技大会のご褒美が入手可能に
--------------------------------------
カプコンは、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター3(トライ) G』
のデータ修正プログラムを『ニンテンドーeショップ』にて
本日配信開始しました。

闘技大会クエストを全武器でクリアした際に貰えるご褒美
「剣聖のピアス」「増弾のピアス」が、「希少交易」にて
「団長船の強化材」を交換することにより
入手できなくなる不具合ですが、
本日配信されたデータ修正プログラムをダウンロードすることで
入手可能になります。

なお、このデータ修正プログラムは
「全ての闘技大会クエスト(12種)を全武器でクリアした状態」で
使った際のみ入手することができるものとなっており、
入手条件を満たしていない方はダウンロードしても
入手することはできませんのでご注意ください。
また、ご褒美を入手する際はゲーム中で装備BOXに
空きが2つ必要になります。予め空きを作っておきましょう。
--------------------------------------
_(:3」 ∠)_ マリカ7、ラブプラスの発表ときて
モンハン3Gの不都合の修正も配信されました
この不都合はやり込み要素をクリアした際に
アイテムが手に入らないというわりと致命傷なバグなんですが
条件をクリアしてる人には無条件でアイテムが手に入るそうです
とはいえ…これはかなり難しいクエをクリアしないといけないので
全体の5%も達成してる人がいるのかいないのかレベル…
それだけ難しいのをくぐりぬけた人に報酬なしだったので
今回の修正はかなりのグッジョブと言わざるをえませんね
自分は一生クリアむーりー\(^o^)/

あとははよラブプラス修正をおおおおお
そういえばキングダムハーツの修正はちっとも聞きませんね
どうしたスクエニ(´・ω・`)?

パッチ対応から次々と色んな配信が始まってるので
バグにも優しいハードになりつつありますね良い傾向です

では今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンハン3G】

『モンスターハンター3 G』修正プログラム配信 ― 闘技大会のご褒美が入手可能に--------------------------------------カプコンは、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター3(トライ) G』のデータ修正プログラムを『ニンテンドーeショップ』にて本日配信開始しました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
