

ニンテンドー3DS、実売600万台突破

ニンテンドー3DS、実売600万台突破
----------------------------------------
携帯ゲーム機『ニンテンドー3DS』(任天堂)の国内累計販売台数が
600万台を突破したことが22日、エンターブレインの調べでわかった。
昨年2月26日の発売開始から今月20日までの発売65週目で、
推定累計601万7206台を売り上げた。3DSは昨年12月11日に
累計300万台を突破しており、そこから5ヶ月でその倍を売り上げた。
----------------------------------------
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
3DS発売から一年と三ヶ月で600万台突破だそーで!
これは今までのゲーム機で最速じゃないですかねー!
発売から二週目で大震災に見舞われた3DSですけども
あれだけ暗いムードに包まれてげむどころじゃなかった
去年とか考えられないほどの好調ぷりですね

今年はこれからドラクエテリワン、ポケモン2
デビルサマナー、世界樹の迷宮、などなど
絶対終わらないだろってレベルのRPGラッシュがきますヾ('□'*)ノ
ブレイブリーデフォルトなどまだ発売未定のものもあわせると
年末までにかなりの数のRPGがでるんじゃないですかね
嬉しいですけど消費が追いつきませんがなーo(・ω・三・ω・)o
E3もあと二週間にせまりましたし
これからも爆撃が続きそうですね

でわ今日はこのへんで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
