

FF14-ん!

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/46534

スキップします

        ♪      ∧,, ∧       ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡   
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡   
 (っ  )っ__フ(_/彡   
  ( __フ(_/彡  
   (_/彡      
一点、既に告知させて頂いている新生FFXIVロードマップについて変更があります。
6/5からアメリカのロサンゼルスで開催されるE3にて、
新生FFXIVの新たなトレーラーを公開させて頂くつもりでしたが、これをスキップします。
(公開中のロードマップも更新させて頂きました)

開発チーム、ヴィジュアルワークス、サウンドチーム、PRチーム、総動員で動いており、
E3公開予定だったトレーラー自体は既に完成しています。
ですが、今回のグローバルPRプランの最終打ち合わせの出張の中で、
「新生FFXIV」を世界的にかつ、大々的にアピールするために、
もっと多くの素材を同時に公開する方が、より効果的だろうという決断をしました。

新生FFXIVを成功させるためには、既にプレイして頂いている皆さんはもちろんのこと、
PS3版をお待ちの方を含め、より多くのお客様へのアピールが必要となります。
ロードマップの変更は、本当に申し訳なく思いますが、
より多くのお客様へ、より強いアピールのためと、ご理解頂けると大変助かります。
-------------------------------------------------------------
FF14さんのトレーラー(PVすね)が
E3で発表されない事が決まりました…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
より効果的だろうってあーた
世界最大のゲームの祭典をスルーしてどうすんのよ!!!
これは…「見せられるレベルの完成度ではない」てことでしょ??

年末までにFF14のPC版が新生
年明けにはPS3のFF14が出る予定なのに…
これは酷い(´・ω・`)

そもそも…PS3のメモリに合わせて開発したら
PC版なんてぼろくその物しか出来ないんですが…
どういう風に纏めるつもりなんでしょうか…?
SCEのお笑いショーの目玉が一つなくなったのは確実でしょうね

あとE3まで二週間切りましたっ
どういう新情報がはいってくるか楽しみですね

そんなわけでつづく!ヾ('□'*)ノなのれす!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FF14-ん!】

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/46534スキップします        ♪      ∧,, ∧       ♪♪          ∧,, ∧ ・ω・)         ∧,, ∧ ・ω・)   )    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪  ∧,, ∧ ・ω・)?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
