スポンサーサイト


てりわーん

てりわん

_(:3」 ∠)_ 五月最終日
3DSの期待のRPGテリーのワンダーランド出ました!!
実はドラクエモンスターシリーズ初挑戦だったのですが
今回初代のリメイクということで入ってみたよみたよみたよぉー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

遊んだ感想としては
どえらいサクサクと戦闘、ストーリーが進んで
テンポよく遊べるので辞めどころがみつかりませんね
ドラクエは遊んだ作品の数があまり多くないので
モンスターに思い入れがあまりないのですが
育てる→合成する→スキル引き継ぐ→育てる→と
延々と育ててしまいますね

とりあえずはレベル上げが簡単な場所まで進めるために
ストーリーをガンガン進めておりますヾ('□'*)ノ

いまはCランククリアして20レベルくらいまで上げては合成
あげては合成をぐるぐる回してますね

強さ的にはDランプ+12あたり
C,B,A,S,SSと上はまだまだあるので先は長いです

土日で一気に進めますかね!
そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【てりわーん】

_(:3」 ∠)_ 五月最終日3DSの期待のRPGテリーのワンダーランド出ました!!実はドラクエモンスターシリーズ初挑戦だったのですが今回初代のリメイクということで入ってみたよみたよみたよぉーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
