

真・女神転生IV

3DS『真・女神転生IV』発表、ティーザーサイトでイメージ初公開
--------------------------------------------
アトラスがメガテンのメインシリーズ最新作となる『真・女神転生IV』をニンテンドー3DS向けに発表、ティーザーサイトをオープンしています。

まだサイト上にゲーム内容に関する情報はないものの2点のイメージが初公開。
剣を手にした冒険者風の人物が遠くの景色を眺めるシーン、
もう1点のイメージでは建物が黒い煙を放つ崩壊した街中が描かれています。

PS2の前作『真・女神転生III-NOCTURNE』から実に10年近い時を経て
登場する続編として今後の詳細発表に期待です。
--------------------------------------------
RPG天国の3DSに更なる新作が!\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
メガテンの最新作がおよそ10年ぶり
PS2のメガテン3からの続編がキターヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

2年前3DSの本体が発表された時から
既に女神転生のタイトルは発表されていたのですが
まさかのナンバリングがくるとはー

いやしかし
アトラスはメガテンシリーズを新作を任天堂系
リメイクをPS系とわけてリリースしてたんですが
ついったーみるとやたらと「PSで出せよ」て書き込みが目立ちますね
いやPSPのリメイクでたとき大爆死だったじゃん(´・ω・`)
ちゃんと買い支えてから文句いえよ!!

いつ発売なのかわかりませんが
また楽しみが増えましたねヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
続報に期待です

そんなわけでつづく!ヾ('□'*)ノなのれす!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真・女神転生IV】

3DS『真・女神転生IV』発表、ティーザーサイトでイメージ初公開--------------------------------------------アトラスがメガテンのメインシリーズ最新作となる『真・女神転生IV』をニンテンドー3DS向けに発表、ティーザーサイトをオープンしています。まだサイト上にゲー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
