

しゅーかんらんきっ

(>・ω・)>さっ (/・ω・)/すっ…(_・ω・)_パァン!

http://www.4gamer.net/games/140/G014097/20120606034/

今週の週間ランキングきたぁー
今回の一位はテリーのワンダーランドっ
51万本の売り上げ_(:3」 ∠)_
モンハン3Gの初動なみの売り上げすかね
正直ここまで一気に売れるとは思いませんでした
モンスタージョーカーは累計100万以上売れてるので
このままミリオンまでいってほしいもんですヾ(´囗`*)ノ゙

二位ドラゴンズドグマ
30万売れた次週が8万とか落ちすぎじゃないですかね
これはハーフは売れ増そうな勢い

三位マリオテニス 累計14万ですね
思ったより売れてなーい(>・ω・)> (/・ω・)/

四位マリパ40万本突破
五位ギルド01 14000と低調な滑り出し

その他PSPのギャルゲーが結構ランクインしてますね
来週はペルソナがVITAに出て
どの位本体売り上げを伸ばせるかが見ものですかねー

では今週はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
