

ラブプラスパッチ第一弾。

『NEWラブプラス』第1回「更新データ」配信開始 ― 不具合修正・タッチ操作改善など
-------------------------------------
KONAMIは、ニンテンドー3DSソフト『NEWラブプラス』の不具合を
修正する第1回「更新データ」を6月13日より配信開始しました。

今回配信される更新データは、様々な不具合の解消と操作性の
向上が行われます。主な改善事項は以下の通りです。

■第1回「更新データ」
・“カノジョ”とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
・タッチ操作の反応の改善
・『ラブプラスTOOLS』で提供された「引継ぎセーブデータ修復」を
『NEWラブプラス』で自動的に行えるように改善
・不具合のある一部ToDoの一時的な停止


また、今回の更新データの配信に併せ、ゲーム内イベント
「読書月間」の終了と、不具合のある一部ToDoの一時的な停止が行われています。

なお、第2回目の更新データの配信日については
2012年8月末~9月初旬を予定。詳細はわかり次第お伝えします。

■第2回「更新データ」
・一部高速化による操作性の改善
・ToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面の改善
・一時的に停止した一部ToDoの再開


更新データを受け取るには、QRコードから『ニンテンドーeショップ』に
アクセスするのが便利です。詳しいやり方などは公式サイトをご覧ください。
http://www.konami.jp/products/newloveplus/update.html
-------------------------------------
_(:3」 ∠)_ ひゅー
ラブプラスパッチきたぁぁぁぁぁ
今回はメール周りとスキンシップの改善がメインですね
メールに関してはメールをみて返信→そしてトップに戻ると
既にそのメールの返事がきているなど不自然でした
また受信画面まで戻らないといけなかったので面倒でしたしね
スキンシップはまだ体感してないのですが初代、++の反応に近づいたようです
あとは高速化が期待されますけどそれは8月下旬までまつべしー

ラブプラスのお義父さんこと内田あかりさんがコメント出してますね

ラブプラスファンの皆様 コナミの内田です。
一連のNEWラブプラスにおける不具合ではご迷惑をおかけし、
心よりお詫び申し上げます。
また、責任者たる私からのお詫びが遅くなり申し訳ありません。
の延期にも関わらず、前向きに待ち続けてくださった皆様に対し、
どんなお詫びが出来るか具体的方法を何も示せないままお詫びだけ述べる事に
戸惑いがありました。 今日、その第一歩として「更新データ」を
配信させていただきました。 次の「更新データ」で追加コンテンツ配信も
予定しています。 しかし、本当のお詫びと信頼回復は
ラブプラスを皆様に永く愛していただけるタイトルに育て、
皆様にいつか認めていただく事だと考えています。
今回の反省からチームの体制と私のクリエイティブに当たる時間の見直しを行い、
プロダクション一丸で開発力強化に取り組んでいきます。
今後の取組みにご期待ください

だそうです(>・ω・)> (/・ω・)/

ん 追加コンテンツだと!?Σ(゚Д゚;)?
ダウンロードコンテンツがスタートするんですかぁ
確かにタイトル画面に謎の「DLCストラップ」なるものがありましたけど
それですかねー?ヾ(´囗`*)ノ゙
お詫びというのも何か配信するのか気になりますし
今後の情報に期待したいところですね

では 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラブプラスパッチ第一弾。】

『NEWラブプラス』第1回「更新データ」配信開始 ― 不具合修正・タッチ操作改善など-------------------------------------KONAMIは、ニンテンドー3DSソフト『NEWラブプラス』の不具合を修正する第1回「更新データ」を6月13日より配信開始しました。今回配信される更新デ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
