

ポケモンみりおん

シリーズ2作連続の予約100万本を突破!
開発スタッフにしずるも駆けつけた『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』発売記念イベント
-------------------------------------------------
ポケモンは、本日6月23日に発売したDS用ソフト
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の記念イベントを、
東京にあるアリオ亀有で行った。

 『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』は、
同社が展開する『ポケットモンスター』シリーズの最新作。
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』から2年後のイッシュ地方が舞台になっており、
主人公をはじめ、新しい登場人物たちが多数登場する。
また、イッシュ図鑑も新しくなり、300匹以上のものポケモンが登録されている。
冒険の途中で出会えるポケモンも一新されており、新鮮な気持ちで冒険できる。

 6月17日時点で116万本の予約があり、
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に続いて、予約本数100万本を突破した。
シリーズ2作連続での100万本突破はDS史上初とのことだ。
-------------------------------------------------
ヾ(´囗`*)ノ゙なんとwポケモンBW2予約の時点で100万売ってましたw
おそろしすwwwwwww

BWは発売一ヶ月レアポケモン配布があったので
そのせいで初動に偏ったとも言えるんですが
今回配布がないというのにほぼ同等ってどういことなの…

遊んでみたんですがが
ジムトレーナー戦の最初のフルボッコになりました((.;.;)ω・)テテテ
え 最初のボス戦ですよ?なんでこんなに強いの?
攻撃力うP→攻撃力うP→攻撃!
で一撃で味方が葬り去られていき…
5人抜きされました((.;.;)ω・)ハァハァ

たまたまだろ 一回だけだろ 偶然だよ
ってもっかい戦い挑んだら同じ戦法で殺されました((.;.;)ω・)
いままで初代から遊んできたポケモンですがー
ジム戦一個目でここまで苦戦したことは…ないぞ?
レベルちょっとだけ上げて攻撃力アップのアイテムを使って
なんとか突破しました…おそろしすポケモンBW2ェ…

先まで遊んでる人によるとかなりの変更点とやり込み要素が追加されてるそうです
まー自分はのーんびりやりますかね!

では今日はこのへんで…つづく!ヾ(´囗`*)ノ゙なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
