スポンサーサイト


バラコレ!ヾ(・ω・)ゞ その2ッ

よくよく番組票見たら四夜連続放送でしたヾ(・ω・)ゞ バラコレ!!!
他にも日記ネタあったのですがー
放送を見てしまったので否応なしに日記ネタにー

昨日の放送は
・色んな業界でのあるある24個
・明日から遊べるゼロ円ゲーム
・お金持ちと結婚する10の法則

の三本だったのですが
業界あるあるは「おお!」と感動する物や
「えぇ!?」とびっくりする物まで色々ためになりました
業界レポーターの情報収集力とかすげぇと思いましたね
色んな所から業界人の情報盗み方とかKOEEEEEEEEEEE!!!

0円ゲームも合コンとかで使えそうな
アイディアゲームが沢山ありましたねー
炭酸飲料に舌を長くつけるゲームとかw

何より三本で一番心響いたのは三番目のお金持ちの価値観…
・節約する女の子
・尽くしてくれる女の子
・家事ができる女の子
全部お金持ちからすれば要らない要素らしいっすよ…
金さえ払えば全部まかなえるから…だって(´・ω・`)

・束縛しない女の子
・浮気をしても気にしない女の子
・マッサージがうまい女の子
辺りが良いらしいです…

なんというか価値観が違いすぎて
こんな人間にならないとお金持ちになれないなら
おいらは貧乏生活のままで良いかなぁとか思ってしまいましたヾ(・ω・)ゞ
こいつらとは仲良くなれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
無理無理MURI!!!!!!!!!!


そんな訳で今日は三回目ですヾ(・ω・)ゞ
ここまで見ちゃったからには全部見るかなーっと
明日またレポートしたいと思います

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
