

ブレイブリーデフォルト体験版

http://www.4gamer.net/games/140/G014037/20120625056/
ブレイブリーデフォルト 第三弾の体験版が配信予定が決まりました
「BRAVELY DEFAULT Demo Vol.3 -バトル篇-」の配信を,6月27日に開始すると発表した。
体験版は,ニンテンドーeショップよりダウンロードできる。

ヾ(´囗`*)ノこのブレイブリーデフォルトは
FFシリーズの外伝で前作「光の戦士」というDSソフトの続編なんです
光の戦士は「コンセプトはいいけど完成度がいまいち」という
いま一歩な出来だっただけに今回は頑張って欲しいですけどー

体験版1弾がムービーが見れるだけの手抜き
体験版2弾が一個の町が歩けて最後に1バトルだけ体験できる
第3弾はバトル編とのことなのでもう少しボリュームありそうですかね

前の二つの体験版で寄せられた意見が全部反映されてるらしく
製品版はかなり変わってくるんじゃないですかねー
世界観が素敵なゲームだけに完成、発売が楽しみですね

ではきょうはこのへんでヾ(´囗`*)ノ゙つづく!なのれす!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブレイブリーデフォルト体験版】

http://www.4gamer.net/games/140/G014037/20120625056/ブレイブリーデフォルト 第三弾の体験版が配信予定が決まりました「BRAVELY DEFAULT Demo Vol.3 -バトル篇-」の配信を,6月27日に開始すると発表した。体験版は,ニンテンドーeショップよりダウンロードできる。ヾ(...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
